--.--.--



2007.04.16

焼き鳥、あなご、ふぐetc・・・

最近おいしいものを食べまくり。

火曜日はお気に入りバードコートで焼き鳥。(お目当てはレバーパテ)
土曜日のランチは銀座はかりめで穴子のひつまぶし。ちょい甘めだったけどあっさりしてて美味。
日曜日は玄品ふぐで、てっさ、てっちりetc。居酒屋風だけど安くて美味い。(ここでしかふぐ料理を食べたことがないので比較はできないが)

ミュージカルのジキルとハイドを観に行ったり、だんなパパの退職祝いがあったりでイベント続きのごちそう食べまくりだったのだー!

おかげでおなかがポッコリ。
あと食べたいのは焼肉かな~♪




この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/129-afa31051
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ひーさん
私も食べ物前にしてうっとくればいいんだけどね~、こないんだなこれが。
一日中食べ物のことしか考えられない・・・
Posted by てつ at 2007.04.23 16:37 | 編集
いやぁ、羨ましい・・・。
私も食べたい欲求はあるのに、いざ、目の前に出てくると「うっ」とか言っちゃうの。
てっちゃんだけじゃなく、私も食べつわりの症状もあるかもなんて最近思ってるの。
胃がからっぽになると余計気分が悪いので、ちょこちょこ一口サイズパンとか食べてるし。
だからか、体重の増減は今のとこゼロ。今のうち減量しときたいとこだけど・・・。
Posted by ひー at 2007.04.20 18:21 | 編集
>あね
焼肉に限らずまだまだ食べまくるどー☆
Posted by いも at 2007.04.20 14:11 | 編集
焼肉って・・・まだ食いますか。
でも誘ってね(はあと)
Posted by あね at 2007.04.19 23:35 | 編集
>と さん
ふぐ懐かしいでしょー。ふぐといえば下関だもんね。
私たぶん食べつわりだねー。お腹空くとなんとなく気分悪いもん。エーン(>_<)太ってしまうよ~
Posted by てつ at 2007.04.19 12:37 | 編集
あれっ、もしかして食べつわり?こんなにガツガツ食べてるなんて、吐き気とかなし?私のほうはつわり終わったけど、さすがにレバー系やアナゴ系はまだ食べる気はしないなぁ~。っていうか、身近に食べれるお店がナイ。。。でも、ふぐはさっぱりしてておいしそうだね~。ふぐのお味噌汁とか食べたいー。
Posted by と at 2007.04.18 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
