--.--.--



2007.04.07

舞浜ドライブ

お天気がよかったので舞浜の方へドライブ。
ディズニーランドを外から眺めてきたよー。



この写真は短足がばれる!と旦那さまは気に入らない様子☆

お昼はちょっと東京方面へ出て、海幸というお寿司屋さんで。
魚屋さんがはじめたとのことで魚が新鮮でおいしいと評判らしい。
にぎるのは機械なんだって。
外まで行列になってたけど、回転がはやく意外と早く順番まわってきました。
とってもおいしかったよ~~。

コタロウの狂犬病の予防注射も済ませて夕方帰ってくるとみーんな眠くなっちゃって、またしてもぐーすか眠りこんでしまった。
そして気がつけば23時をまわっていて、そのまま夕飯も食べず寝ることに・・・
ほんとにあいかわらずの夫婦でございます。


この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/128-3ff62e8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
