--.--.--



2007.04.01

さくら祭り

日曜日はいいお天気でしたね~
わが家から駅まで続く桜通りでは今年もさくら祭りがありました。
今まで行ったことはなかったのだけど、今年はお天気もよかったし、コタロウの散歩がてら行ってみました。
ちょっとお祭り気分を味わいたくて特大たこ焼きみたいなの(ばくだん焼きというらしい)を食べたり、近所の園児達のピアニカ演奏とか聞いたり、のどかな午前中を過ごしました。


黒いかたまりはコタロウだよ~



たくさん歩いたので午後は旦那さまといっしょに爆睡。いつものことだねー


あ、起きちゃった。でも目がうつろ・・・(笑)





この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/127-82f379c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミクシ見たよ。
てつやを入れようとコメント書こうと思ったら、ぴゅって進んじゃって、何も書かれへんかったー。ごめん。
これからよろしく。
Posted by ひー at 2007.04.05 13:19 | 編集
>と さん
ほんとに、このおめでたの流れはどうしちゃったんでしょうね~~(笑)
おもしろすぎる・・・。お受験戦争だーー
Posted by てつ at 2007.04.04 12:19 | 編集
体調はだいぶよくなったよ~。はい、みさに続き、そしてひーに先立ち妊娠した、妊婦3人娘(?)の1人です(笑) 桜きれいだね~♪私も桜並木を犬を連れて散歩したいなぁー。気持ちがいいだろうね~。
Posted by と at 2007.04.02 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
