--.--.--



2007.03.25

世界フィギュア

観に行ってきたよー!
世界フィギュア選手権のエキシビション。
テレビで観るよりずーっとよかった!!
女子はきれいだったし、男子は迫力があって、どの選手もステキだったなぁ。
サプライズゲストの絢香の歌も聴けたし~~
機会があればぜひまた行きたいと思いました。




そしてそして、会場でえびすみ夫婦とバッタリ!
この夫婦とはホントに行動がよくかぶります・・・・
お正月も初売りでバッタリ出会ったしね~

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/124-3d307b46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ひーさん
プロなみだなんてうれしーわ♪でも写真の撮り方でかなりだましてるかも・・・
わたしってほんとにチマチマと細かい作業するのが好きみたい~
Posted by てつ at 2007.03.30 12:29 | 編集
てっちゃん。久しぶり。体調は大丈夫?私もカレーパンの素敵さにびっくりしたよ。ワンコのお洋服づくりもプロなみだし。てっちゃんの家庭科方面の技能には舌を巻くよ。そろそろお洋服づくりは副業にしたら?でもわが子に作るからいいのか・・・。
Posted by ひー at 2007.03.29 12:38 | 編集
>ハナママさん
ハナママさんの写真もとってもおいしそうだったよー。私のカレーパンは冷めたらパンが固くなっちゃって、まだ修行がたりないよ~

スケート、会場寒いだろうとと思って厚着していったのに全然寒くなかった・・・(笑
Posted by てつ at 2007.03.28 13:06 | 編集
ほんとカレーパンがおいしそうで
自分のパンの写真がいかにお粗末か・・・
てっちゃんめざしてがんばろう!
なんといってもまだまだパン初心者だから。
しかも、世界フィギア見に行ってたなんてうらやましい。
私はTVでかなりかじりついてみてたよ。
生で見れたなんていいなぁ
一度観戦してみたい。
Posted by ハナママ at 2007.03.27 21:53 | 編集
>と さん
大会は千駄ヶ谷の東京体育館で20日くらいから25日までやってたんだよー。実際見るとスピード感とかがやっぱり違ったよ~。表情はテレビの方が見えるけど・・・
体調はどうかに~
Posted by てつ at 2007.03.27 17:05 | 編集
しばらく更新されてなかったから心配だったけど、元気~?カレーパンがおいしそうで私も1つ頂きたいところ♪世界フィギュアって今都内かどこか近くでやってるの?回転とか速かったりして、生で見るよりテレビの方が衣装とか表情とかより近くで見えそうな気もするけど、やっぱり生の方が迫力感があっていいんだろうなぁ~
Posted by と at 2007.03.27 04:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
