--.--.--



2007.03.10

わかさぎ釣り

今年も行ってきました。ワカサギ釣り。
旦那様の両親、妹とわたしの姉と、計6名で山中湖へ。
昨年と同じく船での釣りです。
しかし全然釣れない、、、。旦那父いわく、天気がよすぎるとのこと。
午後になるとだんだん風が出てきて糸が流され、何回も隣と糸が絡まったりしてみんな殺気立っておりました。。。
(ワカサギ釣りの針は小さくて絡まると大変なのよ~~)
結局6人で100匹ちょっと。でもなんとかおかずにできる量になってよかったね~

また富士山




おやつにカレーパンを作って持っていきました。



食べたいな、、




この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/123-f9cb18c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だってこの写真がいちばんかわいかったもんね~
Posted by てつ at 2007.03.27 16:06 | 編集
あ!写真がかぶった~
何枚も撮ったのになんで・・・(^_^;)
Posted by あね at 2007.03.27 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
