--.--.--



2007.02.12

静岡旅行

連休は会社の仲間たちと静岡旅行してきました。
1日目
お昼に沼津の桜屋でおいしいうな重をいただく。
河口湖近くの貸別荘にて、
おとり寄せしておいた丸岡のぎょうざとお鍋でパーティー。
お酒とグルメを満喫♪

2日目
富士急ハイランドへ。

連休でお天気もよかったからすごく混んでたけど、ドドンパとお化け屋敷で久しぶりに絶叫・・・楽しかったなぁ。
大人6名お子ちゃま1名で大家族旅行という感じでした。

富士山はやっぱりいつ見てもうれしくなっちゃうね。



この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/122-07e2d81a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ブルテリアのラムさん

オバケ屋敷おもしろかったよね~。
久々にぎゃぎゃー叫んでのどガラガラになったわ(^_^;)
うなぎはお持ち帰りしたのを帰ってからも食べたけど、やっぱりうんまかったー。
また行きたいね!
次は鹿児島で焼酎??
Posted by てつ at 2007.02.20 09:58 | 編集
うほっ
富士山の写真が同じショットだったよー

オバケ屋敷はかなり面白かったー!
悲しいことがあったら みんなでアメーバみたいにオバケ屋敷中を
散策したことを 毎度思い出すようにします

そしてもうすでに またウナギが食べたい病にかかってる・・・
Posted by ブルテリアのラム at 2007.02.16 11:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
