--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.13

ドッグランでお友達(?)と

お天気がよかったのでドッグランへ

人懐こい夫婦が連れていたスムースダックスのチャッピーくん。
飼い主に助けられてなんとかご挨拶できました。



ちょっと慣れてくるとおしりをクンクン・・・。
気に入った女の子がいるとコタロウはおしりの臭いをかぎながら追いかけまわす困ったやつです。



今日はかわゆいチワワの男の子に腰をクイクイされ続けてました。こいつは弱いと判断されたんだろうねぁ。
このチワワくんがしがみついて離れなくって・・・。
最初は背中にチワワくんを乗せたままズズズ、とひきずりながらがんばって逃げてたんだけど、最終的にはあきらめてうつろな目になってました。



コタロウがんばれ~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/117-159ad12e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>と さん
ドッグランは自由にリードなしで遊ばせることができるんだよー
私がいつも行ってるところは大型、中型、小型犬でスペースが分かれてるからいっしょに遊ばせたことはないんだけど、
散歩中にレトリバーとか大きい犬と出会うと遠くからワウワウ吠えるのよ~。
そんで、近づけようとするとしっぽ丸めて逃げようとする・・・
情けない子ですわ~
Posted by てつ at 2007.01.21 09:50 | 編集
みんなオシャレな洋服を着せられ可愛らしい犬だねっ。ドックランって犬を自由に走り回せることができるようなところ?コタちゃんは、大きい犬にはどんな反応するのかなぁ?
Posted by と at 2007.01.21 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。