--.--.--



2007.01.06

バードコートで復帰会

北千住のバードコートに焼き鳥食べに行ってきました。
やっぱりここのレバーペーストはうんまい!
いっぱい飲んでいっぱい食べちゃったよ♪

しかも旦那さまの妹が入院中世話になったお礼に奢ってくれるというので遠慮なく奢っていただきました。
休職中の妹にたかるなんてひどい兄夫婦だぁー
でも、妹が職場復帰できることになったので(まだリハビリ兼だけど)、
とりあえずひと安心。がんばって以前の勘を取り戻してバリバリ仕事できるようになってほしいな。

さて、そんなうれしい飲み会だったのですっかり帰宅がおそくなってしまい、コタロウは怒りの大暴れ。。。

酔いが一気に覚める惨状・・・(汚くてすいません)



トイレットペーパーに手が届いてしまったのね。隠したつもりだったんだけど・・・



「だって回復したのはボクのおかげでしょ?それなのに自分たちだけ!」とでも言いたげ。





この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/116-4b56bd91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>hanamamaさん
ひどいでしょー。頭かかえちゃったよ。
最近おとなしいなぁ、と油断してるとこういう目に会うのさ~
Posted by てつ at 2007.01.19 15:15 | 編集
ひゃーーそれは酔いも覚める惨状ね・・・。
だんな様の後姿がなんともいえません。
相当酔っ払いのはずなのにねー☆
Posted by hanamama at 2007.01.18 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
