--.--.--



2007.01.05

正月のコタロウ

お正月はこんなものをかぶらされてました。
これをかぶるとおとなしくなり写真が撮りやすい!でもコタは迷惑そう・・・



つ、つぶれる~



お愛想ふりまいて疲れたよぅ。
ZZZ



ZZZZZ



ZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・




この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/115-e40b17f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>と さん
今年もよろしく~
私もおもしろくってついつい眠りの邪魔しちゃう。
白目で足とかピクピクさせながら寝てるのみると
大丈夫かな~と心配になるときもあるけどね・・・

>モコさん
今年もよろしく~~
鏡餅は似たようなのをネットで売ってたのでマネして作ってみました。
マジックテープで取り外せるので着せ替え可能よ。
次は何のっけようかしら♪
Posted by てつ at 2007.01.07 10:04 | 編集
あけおめです~☆☆☆
今年もよろしくね!!!

それにしても!
1枚目写真の被り物!!!
なにあれ?あんなの売ってるの~?
てっちゃんの手作りかな?
超かわいいね♪
Posted by モコ at 2007.01.06 02:06 | 編集
明けましておめでとう。今年もよろしくねっ。鏡餅頭のコタちゃん、面白い☆ 犬の半目は気持ち悪いよね~ うちのハナも眠りかけの時半目になるので、そんな時は"ハナ~"と呼ぶと今度は赤目で周りをキョロキョロ。そうして眠りの邪魔をして遊んでるよ。
Posted by と at 2007.01.06 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
