--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.20

沖縄の結婚式

友人の結婚式で沖縄に行ってきました!

沖縄の結婚式はうわさで聞いていたとおりステージが用意されており、余興のオンパレード!沖縄の伝統芸能を満喫できて一石二鳥♪
いちばん驚いたのは、司会の人が「みなさんもどうぞー!」と言ったとたんにゲストたちが老若男女問わずみーーんなワラワラとステージに向かい、踊りだしたこと。
新婦側の沖縄外からきた私たちだけすっかり乗り遅れ、満員のステージを眺めてました。
なんだかこういう雰囲気すごくいいなー、楽しいなーと思いました。
ひとみはすごくきれいだったし旦那様もステキな人だったし、感動的な結婚式だったし、沖縄まで行った甲斐がありました☆

せっかくなので観光も少し。今回は沖縄初上陸だったので
定番コースをおさえておきました。

ひめゆりの塔
琉球ガラス村
古宇利大橋
美ら海水族館
万座毛
残波岬
首里城
国際通り
沖縄そば
沖縄料理&泡盛
タコライス、etc

ブセナテラスで2泊して優雅なひとときを堪能できたよ。
沖縄というところが大好きになりました。(人も土地も)ぜったいまた行きたい!
今度行くときはダイビングとかしたいなぁ。



古宇利大橋
今回、いちばんよく撮れた写真かも。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/111-cbaf0422
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
