--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.13

お買い物中の出来事

先日、デパートでお洋服を物色していたところ、店員さんに「もしかして、妊娠されてらっしゃる方ですか?」とか言われました…
「え、違います…」と答えると、
「えっ!あっ!私すごく失礼ですよねっ!!!」とあせりまくってました。
なんだかこっちが恥ずかしくなってそそくさとお店を出て行ったのでした。
「ええそうなんですー」とか、適当に答えておけばよかったわ。
しかしチャレンジャーな質問をする店員さんよね。よっぽど確信があったのかしら。。。
かなりうちのめされた出来事でした(泣


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/110-83cc5684
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>モコさん
モコさんも言われたのね~。仲間だわね(笑)
洋服のデザインよね、そうよね!
私もそう思うことにするわ☆
Posted by てつ at 2006.11.21 12:50 | 編集
先日私も友達の彼女に言われたよ!
私の場合、言われてもしょうがないけどさ。
万年妊娠2ヶ月なおなかだもの(TT)
てっちゃんはスリムだし、店員さんはどこを見て言ったのでしょうねー?
おめでたいことだけど、違うのに言われるとちょっとショックな言葉よね。
洋服のデザインじゃない?
私はそうだったと思う事にしてるーwww
Posted by モコ at 2006.11.17 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
