--.--.--



2006.10.24

機種変!

番号ポータビリティが始まった日にあえてケータイの機種変更してみました。
カメラサイコー♪夜でもコタロウがちゃんと写るぅ~~
手ぶれ補正だし、オートフォーカスだし、写真いっぱい撮らなきゃ!!



それにしても最近の携帯は機能がありすぎてむずかしい、、、
A型のくせに説明書はあまり読まない私だけど、さすがに読まなきゃ使いこなせないかも。しっかり勉強しなくっちゃ。
だってこのまえ買ったビデオより高いんだもん、型落ちで安かったとはいえ・・・
ちゃんと使わないともったいないわー。

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/103-66e33a3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>hanamamaさん
ちょっと乗ってみちゃった(笑
なんかお得になったりするかなーとか思って。
ま〇こさんはこの前の連絡網ですぐ返事くれたから、感激してたのに~
ついに不通になるとは・・・(-_-;)
電話は通じるのかしらねぇ
Posted by てつ at 2006.10.26 17:37 | 編集
番号ポータビリティーで機種変したのね。
もしやあんまり関係ない?
ちょっと乗ってみた?
我らのま○こさんは番号ポータビリティして音信不通なのかしらねーホント困るわぁ連絡多いのに・・・v-16
Posted by hanamama at 2006.10.26 14:47 | 編集
>モコさん
モコさんも読まない派?(笑)
そうそう、だいたい使えちゃうんだよね~
裏技の発見を期待して読んでみようと思います(でも読まないかも…)

>ヨシミさん
ソフトバンク気になるよね~
私は電話はあまり使わないし、メアドかわるのもめんどっちいので引き続きauにお世話になることにしたわ!
Posted by てつ at 2006.10.25 15:03 | 編集
こんなにキレイに撮れるの??
可愛さ倍増だねえ♪

ソフトバンクの通話料0円が気になる・・・。
期限付きだよねえ、迷っちゃう。
孫さんの策略にまんまとハマってしまってるかな?
Posted by ヨシミ at 2006.10.25 14:21 | 編集
わー綺麗に撮れてるね☆☆☆
私もA型のくせに取説読まない派です(笑)
触ってるうちに覚えるの。
だから機能をちゃんとつかいこなせてないの(汗;
Posted by モコ at 2006.10.25 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
