--.--.--



2006.10.10

コタ服が増えました

最近、またせっせかとコタロウの服を作っております。

あいかわらずのボーダー好き。
階段の下が気になるコタロウ。



これは夏前に作ったもの。首のところにつけた国旗のタグがポイント♪





男の子なのにキャミソール。紺の縁取りにしちゃったから着ると肩紐が見えないよ~。失敗(T_T)





コタロウにそっくりだったので作ってみたよ☆




この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/102-19dde4c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>あさこさん
売れるかなー。
でも実は縫い目とかぐちゃぐちゃなのよ。
もうちょっと上手く作れたらお店でも開いちゃおうかしらね♪

>と さん
ハナコはでかいから作るのも大変だね。
リフォームだと生地足りないだろうな…(^_^;)
サンタクロースいいね~。
うちも昨年のクリスマス服ははもう小さいから、
新しいのを用意しなくては!

Posted by てつ at 2006.10.19 11:26 | 編集
すごーーーい!!!手先器用だねっ♪コタちゃんとってもにあってる。これでお散歩行けるなんておしゃれ。うちのハナコはコタちゃんより大きいし、バンダナですら嫌がるのでムリだけど、クリスマスカードの写真撮影ではサンタクロースに格好をさせる予定デス。
Posted by と at 2006.10.17 01:53 | 編集
これは売れると思うなー。
Posted by あさこ at 2006.10.14 03:41 | 編集
>hanaさん
かるちぇとぜひ遊びたいわ~
仲良くしてくれるかしら・・・
メールするね♪

>モコさん
レースとはいい考え!!
でもそうすると更に女の子になっちゃうかな、、まぁいっか!
うまくできたらまた報告しま~す。
Posted by てつ at 2006.10.11 12:40 | 編集
すごーい!!!
てっちゃん器用ねぇ。
縁取りは残念だねw
レースつけたら目立つよきっと♪
Posted by モコ at 2006.10.10 19:50 | 編集
どれもかわいいですねぇ。
てっちゃん先輩、上手だよー。

コタロウとうちのかるちぇを遊ばせたいよー。
遊び計画しよーよー♪
Posted by hana at 2006.10.10 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
