--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.07

乗馬体験

すみちゃんと乗馬の1日体験に行ってきました。
1日と言っても、実際乗れるのは30分くらい。あとの60分は馬舎の見学や乗馬クラブへの勧誘・・・の90分コースでした。
初めて馬に乗ったのだけど、思った以上に高い!
恐くて顔が硬直してしまいました。小走りされたりしたらもうおしりが浮いちゃって落ちるんじゃないかと必死でしがみついてました。
「体験で落馬した人いませんからね~」なんてプレッシャーかけられつつ、なんとか慣れてきた頃に「ハイ、終わりで~す」
・・・体験、てそういうものよね。
その後はかわいい顔の若造に上目づかいに乗馬クラブへの入会を勧誘されましたが、女31歳!若造には負けないわよ、となんとか切り抜けました。
けっこうおもしろかったから、あんなに勧誘されなければまた体験で行きたいんだけどな~。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/101-607a0ec0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
