--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.06

秋の芸術鑑賞会-バレエ

今年の芸術鑑賞はバレエです。
大荒れの天気の中、東京バレエ団の白鳥の湖を観に行きました。
プリマドンナの上野水香さんという人をかなり前にテレビで見たのだけど、まだ若いのに世界的に実力を認められているみたいで、バレエのことを語る様子もとても魅力的でした。
それからずっとこの人のバレエを見てみたいなぁと思っていてようやく観れたのだけど、やはり評判どおりの存在感で惹きつけられました。
バレエのことはまったくわからないのだけど、白鳥の湖は有名だから音楽も踊りも知ってる部分があったし、きれいな手足の動きを見ているだけでうっとり優雅な気分になり、大満足でした。
帰り道は自然と歩く姿勢がよくなる感じがしましたよ♪
そして家に帰ってからも踊りを真似したりして遊んでいたバカ夫婦なのでした・・・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/100-df85ddc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>hanamamaさん
芸術鑑賞いいよ~。いろいろ見て感性を豊かにしたいわ☆
ホーミーと行ったんだねぇ。しみじみ…
Posted by てつ at 2006.10.19 11:21 | 編集
バレエいいねーー
その昔一度だけホーミーと見に行ったよ。
芸術鑑賞も楽しいものだよねー。
最近芸術に触れてないなあ
Posted by hanamama at 2006.10.13 16:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
