--.--.--



2008.01.05

2ヶ月

あけましておめでとうございます。
今年も引き続きCotaCafeをよろしくお願いします。

息子は今日で2ヶ月となり、最近は目を見て笑うようになり癒されております。

さて、お正月なので鏡餅をのせてみました。
なかなかご機嫌な様子。気に入ったかな?
wr[1]


と思ったら雲行きがあやしくなってきました。
昨年のコタロウのかぶりもののおさがりではやっぱり不満だったかしら?
お餅もかたむいちゃってるし(汗
wr[2]


明日は延期にしていたお宮参りに行ってきまーす♪

Posted at 16:12 | BABY | COM(0) | TB(0) |
