--.--.--



2007.11.22

黄疸・・・

先日育児相談で病院に行ったところ、黄疸の数値が高いとのことでそのままこうちゃんだけ入院になってしまいました。
入院中は家の中がどんより暗く、みんな意味もなく突然「こうちゃん・・・」とかつぶやいてました(笑)
母乳を届けに行かなくてはいけなかったのだけど、
搾乳するだけのために3時間ごとに夜中に起きるのはけっこうしんどかったなー。
たったの2泊3日なんだけどね。
今日、退院後の黄疸チェックに行ってきましたが問題なかったのでひと安心です。

ところで、こうちゃんはおっぱい飲んでるときすごくうるさいです。

んあーー
あ゛あ゛~~
うううぅ
あへっあへっ、、、など

ビール飲んだ後のオヤジみたいなのが特に気になります^^;
みんなそうなのかな?
黄疸で入院中、授乳時間が重なってカーテン越しにおっぱい飲んでた赤ちゃんはすごーく静かだったので、
もしかしてうちの子だけかも、と心配になりました~


ふぁ~~



Posted at 18:29 | BABY | COM(3) | TB(0) |
