--.--.--



2007.09.25

9ヶ月検診

とうとう9ヶ月に突入です。
いよいよせまってきた感じですね。

1ヶ月で体重が2キロも増えてしまったのでベイビーちゃんが急激に大きくなったのでは??
なんて思っていたけど、1735gとあいかわらずの小さめ。私が太っただけだったのねん・・・
まぁトータル的にはわりと優秀な方なのでよしとしましょう。

今回、出産までに1度だけ見せてもらえるという3Dエコーなるものをお願いしてみました。
うまくいくとお顔がよく見えたりするらしいのだけど、残念ながらいまいち写りはよくありませんでした。
でも、やや横向きの鼻と口はけっこうはっきり写ってて、それが笑っちゃうくらいダンナ様にそっくり~~!!
実際産まれてきたら違ったりするかもしれないけど、なんだか楽しみだワ♪




「へ~、よかったね」
Posted at 07:51 | BABY | COM(3) | TB(0) |
