--.--.--



2007.08.28

8ヶ月検診

検診行ってきました。
今回も赤ちゃんの推定体重は960gと標準内ではあるものの少し小さめ。
沖縄で食べ過ぎたから体重が増えすぎたのでは、、と心配だったけどこちらはなんとかクリアです。
「おなか張ってるわね、昨日たくさん歩いた?」と先生に聞かれ、ちょっとたくさん歩いちゃって、、、とごまかしてしまいました。
沖縄旅行は先生に言ってなかったので少々あせりました。
先生ごめんなさい。これからはおとなしくしておきます。
何かあって辛いのは自分だもんね。ちょっと反省。

どうも私はおなかが張りやすいらしく、あまりしんどくないから動きすぎちゃうのがいけないのかもしれないね。
安定期も終わってしまったし用心して過ごそうと思います。

ちなみに、今回もばっちり男の子を確認しました☆


Posted at 10:06 | BABY | COM(5) | TB(0) |
