--.--.--



2007.01.29

ホットヨガ

いつも行っている岩盤浴のヨガ教室に参加してみました。
1時間岩盤の上であっちこっち伸ばしたりねじったり。
いつもよりたくさん汗かいたし、身体もほぐれてすっごくスッキリした~。毒素いっぱいでたかな?

さて、ここの岩盤浴のスタッフさん達はなんだかとってものんびりしています。
ヨガ教室のある月曜以外は私の行く時間、いつも空いているので特にせかせかする必要もないのでしょうけど。。。
それにしても、行くたびに毎回必ずなにかしらのポカをしてくれます。くつ箱のカギ返してくれなかったり、ロッカーに常備されてるはずのものが入ってなかったり、更衣室に入ってきて着替え中の人を見て「キャッすいません!」とか言ってみたり(更衣室なのに・・・)。

あまりにひどいので私たちの間では「ヒマすぎるんだよ、だからボーっとしちゃうんだよ~」ということになっています。
そう思えばあまりイラッともしないので。
ここ、つぶれるんじゃない?と心配しておりましたが、最近新店舗がOpenしたようで、、、繁盛してるみたいでひと安心。
ボーっとしているのはヒマなためではなかったみたい☆
あまり人のこと言えないけどね

今日はめずらしく長文でした~



Posted at 12:29 | 日々のこと | COM(1) | TB(0) |
