--.--.--



2006.10.30

お誕生会

11月は旦那さま両親のお誕生日があるので、少し早いけどお誕生会をしました。
今回お料理はお寿司の出前で手ぬきさせていただきました☆
スパークリングワインとビールと日本酒を飲んだのですが、お母様はワイン系に弱かったらしく、それなのにたくさん飲んじゃったもんだからフラフラになってダウン。
この前、今まで顔を洗わずに寝たことない!と自慢していたのに~~かわいそうなことしちゃいました(^_^;)
他のみんなも少々飲みすぎ。

お父様はコタロウと並んで居眠り。このときすでにお母様はおふとんの中。



横の方を見ると旦那さまも(笑)



そして次の日もコタロウはひっくりかえってひたすら眠る…



今回のプレゼントは、お父様にぼうし、お母様に手袋。かなり悩んだけど、デパート行ったらなんとか決まったわー。


Posted at 12:48 | 日々のこと | COM(4) | TB(0) |
