--.--.--



2006.08.31

いもうと退院

事故でリハビリ入院していた旦那さまの妹が退院しました。
これからは自宅でのリハビリと週一で通院です。
会社へも週一でリハビリ出勤させてもらえるらしく、つくづく良心的な会社に勤めていてよかったねぇと思います。
日常生活ではほとんど問題なく、
事故から4ヶ月、当時の状況を思うとここまで回復できたのはほんとに奇跡的。
ニュースで飲酒運転の死亡事故とかを見ると一歩間違えたら妹も・・・と恐ろしくなります。
ともあれ、会社復帰にむけてがんばっている妹を今後も応援していこう!と思うのであります。


Posted at 12:24 | 日々のこと | COM(1) | TB(0) |
