--.--.--



2006.08.06

ピークラウンジ(パークハイアット)

ロンドン在住のあさちゃんが一時帰国していたためみんなでアフタヌーンティー食べました。
ひとりは子連れで。はるちゃん2歳です。
みんなにとびきりの笑顔をふりまいて、すっごくかわいいの☆



パークハイアットの41階からの眺め、サイコー!
4000円で飲み放題&コース料理というのがあるそうなので、
次は夜に行きたいぃぃぃぃ。


Posted at 22:34 | グルメ | COM(0) | TB(0) |
2006.01.28

牛鍋-太田なわのれん

横浜の日ノ出町にある、牛鍋のお店に行きました。
かなりお高めのお店ですが、せっかくだからと特上にしたこともあり、お肉がとーってもやわらかくておいしい!
すき焼きのようなものを想像していたけど全然違ってお肉は角切りでみそ味でした。
このみそがまたたまらん・・・

写真を撮りたかったけど、旅館の部屋みたいな個室でお姉さんが黙々とお肉を焼いてくれており、シーンと静まり返ってお肉が焼けていく様子をみんなで見守っていたのでなんだか撮れませんでした(>_<)
友達ががんばってお姉さんに話し掛けてたけど「そうですねー・・・」で終わっちゃうし。
慣れない雰囲気で落ち着かなく、2次会の居酒屋でみんなでくつろいだのでした。

太田なわのれん

最近の女バレの集まりはすっかり美食会だー♪
Posted at 10:50 | グルメ | COM(0) | TB(0) |
2005.12.23

La Maremma

お友達に銀座のおいしいピザ屋さんに連れて行ってもらいました。
ここのピザ、おいしくて有名らしく評判どおりとてもおいしかったです。
La Maremma
クリスマス限定の前菜もとってもかわいらしくておいしかったー♪
写真暗いね・・・


Posted at 13:00 | グルメ | COM(0) | TB(0) |
2005.12.18

焼肉&寿司

土曜日は女バレ友達と鹿浜のスタミナ苑という焼肉屋さんへ行きました。
赤羽or王子駅からタクシーで15分という不便さにもかかわらず、開店1時間前からすでに人が並んでいる有名店らしいです。
地元住民のhanaが1時間以上も前から並んでくれて(hanaほんとにありがとー)、私たちは開店ギリギリに滑り込み。
お肉はもちろん、スープ、クッパ、サラダ、マッコルリ、どれもこれも激ウマでした。
いつも行く松戸のおいしい焼肉屋さんよりおいしかった・・・
絶対また行きたいよー!

焼肉の後はhana宅へおじゃまし、とってもかわいいダックスのカルチェとたわむれ、幸せなひと時でございました。
次はコタロウ連れて寄らせていただきます!

日曜日は旦那さまのお誕生日ということで、旦那パパママとともに柏の美登里寿司へ行きました。梅が丘と同じ系列らしく、やはりおいしかったです。
おなかいっぱい食べました。

この土日できっと体重増えただろうなぁ。恐くて測れない・・・。
Posted at 12:42 | グルメ | COM(0) | TB(0) |
