--.--.--



2007.10.31

Newコタ服

久しぶりにコタ服つくりました。
もうすぐ実家に帰るので(といっても車で10分だけど)
コタロウのお世話ができなくなってさみしくなります・・・
せめて1着だけでも今年の冬用に作ってあげましょ~ってことで。

まーた、ボーターにしてしまいました。
コタロウはやっぱりボーダーがよく似合います♪
久しぶりの服着用でしばし固まっておりました。



かわいく撮れたから載せちゃおう!




Posted at 11:04 | 手作り | COM(2) | TB(0) |
2007.02.09

ボエ~

かよねぇに着なくなったTシャツをいただいたので、早速コタ服に。
黒に黒い服はどうかと思いましたが、この服はかよねぇのお気に入りだったおかげでほどよく色あせてくれており、目立たなくもないですね。
一応何か着てるということがわかるようにふち取りはブルーにしてみました。
ほんとは蛍光っぽいプルーがよかったのだけど、買いに行くのもめんどうだったのであるものでまかなってしまったわ。
熱唱中のジャイアンがかわいくていい感じ♪








Posted at 11:59 | 手作り | COM(0) | TB(0) |
2007.02.01

かわいい生地が手に入ったので、また作っちゃいました。
今回は牛になってもらったよ。
伸びない生地でなかなか大変だったけど、前チャックのブルゾンタイプに仕上げてみました♪

モ~モ~





Posted at 13:35 | 手作り | COM(3) | TB(0) |
2007.01.24

プレゼント

お友達のミルクちゃん(マルチーズ)に洋服を作ってあげました。
思ったとおり、真っ白のフワフワにぴったりの雰囲気にできあがったよ~♪



かわいいでしょ☆





Posted at 12:43 | 手作り | COM(2) | TB(0) |
2006.12.10

コタサンタ

今年もコタ服のクリスマスバージョンを作成。
かわいいでしょ☆

これを着せたままにしてお留守番させたところフードのフワフワを一部かみ切られてしまった・・・。
きっとジャマだったんだろうね。ごめんコタロウ(^_^;)






Posted at 12:58 | 手作り | COM(2) | TB(0) |
