--.--.--



2007.12.25

サンタ

今年もコタロウはサンタに変身!
コウヘイにもサンタ服を作りたかったけど材料を調達する時間がなかったのでコタ服のフード部分を拝借。
なかなか似合うじゃないの~♪
071225_1836~0001

071225_1845~0003



Posted at 22:31 | コタロウ | COM(1) | TB(0) |
2007.07.31

お気に入り♪

こんなポーズがお気に入り。
ソファがゆがむのでやめて頂きたいです・・・

20070731130046


うしろから見るとこんな感じ。


Posted at 12:52 | コタロウ | COM(2) | TB(0) |
2007.01.13

ドッグランでお友達(?)と

お天気がよかったのでドッグランへ

人懐こい夫婦が連れていたスムースダックスのチャッピーくん。
飼い主に助けられてなんとかご挨拶できました。



ちょっと慣れてくるとおしりをクンクン・・・。
気に入った女の子がいるとコタロウはおしりの臭いをかぎながら追いかけまわす困ったやつです。



今日はかわゆいチワワの男の子に腰をクイクイされ続けてました。こいつは弱いと判断されたんだろうねぁ。
このチワワくんがしがみついて離れなくって・・・。
最初は背中にチワワくんを乗せたままズズズ、とひきずりながらがんばって逃げてたんだけど、最終的にはあきらめてうつろな目になってました。



コタロウがんばれ~
Posted at 17:02 | コタロウ | COM(2) | TB(0) |
2007.01.05

正月のコタロウ

お正月はこんなものをかぶらされてました。
これをかぶるとおとなしくなり写真が撮りやすい!でもコタは迷惑そう・・・



つ、つぶれる~



お愛想ふりまいて疲れたよぅ。
ZZZ



ZZZZZ



ZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・




Posted at 11:34 | コタロウ | COM(3) | TB(0) |
2006.09.30

チャッピーとご対面

チャッピーが遊びに来てくれました。
最初コタロウが吠えまくってたので、外に連れ出し一緒にお散歩してからおうちに入ると、やっと落ち着いてくれました。
チャッピーは1歳以上コタロウより年上なので、やはり強いのか、、、途中からコタロウはチャッピーが寄ってくると逃げまくり。微妙な距離を保っていたのでした。
もっと仲良くなれたらいいんだけどねぇ。
コタロウの内弁慶にも困ったもんです。(飼い主に似たんだな・・・)

チャッピーまた一緒に遊んでね。

チャッピーは毛がフサフサでとても立派なの。



2匹のあいだには見えない壁があるようです。




Posted at 12:57 | コタロウ | COM(4) | TB(0) |
