--.--.--



2009.10.31

うちの王子

昨年作ったスリーパー(ひざかけを縫い合わせただけ)、まだブカブカです。布団をすぐにはいでしまうのですでに大活躍。真冬どうしよ。。。

そして今年こそ耳あてつき帽子を着せるんだ!と思って早々にゲットしたニット帽。おだてに乗ってお気に入りです。毎日のようにかぶってるので外に着て行く前にボロボロになりそうな予感。

この姿、トランプの絵札みたいなのでわが家でトランプ王子と名付けました。
ネーミングセンスなし・・・ですな;



この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/190-52feddbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ここねママさん
ご無沙汰~♪
久しぶりのお友達からたくさんコメントうれしいわ♡
子供って起きてる時ハイパーで寝てる時まで暴れまくり。
こっちはヘトヘト^^;
Posted by てつ at 2009.11.02 22:47 | 編集
ご無沙汰~♪
こうへいクン、大きくなったねぇ!

本当何で子供って、あんなに動くんだろう!?
しかも頭は、汗かいてたりするし。。。

最近、昼間は暖かいけど、これから寒い季節が来るネ。
風邪引かないように~。
Posted by ここねママ at 2009.11.02 01:22 | 編集
>ヤヨイさん
久しぶり~♪コメントありがと♡
やっぱりみんな布団はいじゃうのね。

スリーパーはホントにわきと肩を縫っただけw
だから四角くてトランプみたいなのよ~
Posted by てつ at 2009.11.01 19:57 | 編集
>kairiママンさん
毛布生地のスリーパーあったかそうね♪
うちのはフリース生地だからな~
もっとあったかそうなのを用意しないと、かな。
Posted by てつ at 2009.11.01 19:53 | 編集
きゃー久しぶり

スリーパーあっても、布団ははいじゃうよね
本当、真冬はどうしたもんだろか

縫っただけでも、お手製すごいね☆
Posted by サキア&ヤヨイ at 2009.11.01 12:11 | 編集
Niceネーミングだよーっ!!!!
まさにトランプの絵札だっ^^

スリーパー自分で作っちゃうなんてスゴイ♪
かいりも、布団かけずに寝てるから
こないだ、真冬に備えて毛布生地のスリーパーGETしてきたよっ!!
Posted by kairiママン★ at 2009.11.01 09:52 | 編集
>あやこさん
帽子をかぶると女の子みたいで...
JでもなくQかもw
Posted by てつ at 2009.11.01 08:27 | 編集
あら~すっかり大きくなったね。いいじゃない、トランプ王子。きっとKじゃなくてJの方ね?
Posted by あやこ at 2009.10.31 14:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
